narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

楽園男子(PSP) 5.小鳥遊麗

f:id:narico555:20190611214725p:plain cv:保志総一朗

 

遊園地のイベントスタッフ「ガイドメンズ」の1人。

真明と仲が良いが、謎の多い人物。

自分を拒否されないように「良い人」を

演じて生きている。

自分に好意を持たない、または少しでも負の

感情を見せた相手を避け、惜しみない愛を

くれる相手を一夜限り愛す。

主人公が過去に交わした”約束”に興味を持ち、

接近する。

 

正直に申しますと、自分には、このルートは

クソつまらないルートでした。

まず、真明のルートと基本的には同じ。

キャラによる違いは多少はあるものの、

真明の時にあった事が、そっくりそのまま

人物が入れ替わっただけ、、、って内容が

非常に多かったです。

なので、殆ど既読スルー状態。

 

それから、非常に面倒くさくて分かりにくいキャラ。

かなり拗れている人物なので、すっごく

振り回されてる感。

愛されたいくせに、好きと言われるのが嫌とか、

馬鹿か!って思います。

本気になれないとか、分からないとか、

それなら積極的に関わって来るなっ!って思うし。

大勢の女子達にキャーキャー騒がれてるんだから、

真明が気にしている子に、わざわざチョッカイ出して

振り回す意味がほんと分からなくって。

真明ルートで、麗のことをウザイ奴って

思ったけど、本人ルートでも、そういう感想を

払拭してくれない内容で、イライラしたし、

最後まで好きになれませんでした。

 

ハッピーエンドですら、ギリギリまで

ゴチャゴチャゴチャゴチャ、、、禅問答か!って

ツッコミ入れたくなるほどでした。。。。

 

途中で放棄したくなるような、イラつくルート、

我慢して全エンドを終了。

結ばれても、良かったね^^とは思えず、

ほんと、楽しめませんでした..........(-_-;)