narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

猛獣使いと王子様~Flower & Snow~(N/S) 5.マティアス

f:id:narico555:20190606192031j:plain cv:緑川光

 

ファザーン王国の第1王子。

魔女の呪いでライオンの姿に。

腕もたつがそれ以上に頭が切れ、圧倒的に

不利な状況を鮮やかに覆すなど、

戦略家として一目置かれている。

女好きで、来るものは拒まず去るものは追わず。

その反面、兄弟ですら身体に触らせないほどの

極度な男嫌い。

 

残酷な前王に生き写しと言う事と、

男嫌いな為に周囲に冷たい態度を取っているのもあって

周囲からは、とても恐れられているけれど、

実はとっても弟たち想い。

将来王位を継ぐ者としての貫禄もあるし、

俺様でカッコ良くて、顔良し声良しで、

ウットリしちゃいます.....(//▽//)

でもって、周囲から理解されない孤高だからこそ、

案外、弱くて脆い部分もあり、

強い男だから守って貰いたい一方で、

傍にいて、支えて守ってあげたい気持ちにも

させてくれるキャラでした。

 

それに、なんと言っても、結構甘い♡

スケコマシって感じですもんね。

女性の扱いに慣れ過ぎてると言うかww

でも、板についてるところがニクイ( ̄▽ ̄)

 

次期国王ですからね。

簡単に、好きって気持ちを育てるのに

抵抗が生じる立場のキャラですが、

それでも、互いの想いを貫く内容で好ましいです。

最後はとても、美しい二人で、ウットリでした(*^^*)