narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

猛獣使いと王子様~Flower & Snow~(N/S) 2.ルシア

f:id:narico555:20190603212702j:plain cv:下野紘

 

ファザーン王国の第3王子。

魔女の呪いでアヒルに変えられてしまう。

頭の回転が速く、口喧嘩で相手をやりこめるのが得意。

運動神経はあまり良くないので、実戦になると

一目散に逃げる。

面倒くさがりで何かとひねくれた言動が多い。

太りやすい体質なので常にダイエットを心掛けている。

 

物ぐさでグータラなルシアだけど、

コンプレックスもあって、彼なりに結構

努力してたりで、意外と可愛いキャラだと思います。

頼りがいって点では、弟のエリクの方が

あるかな~って思うけど、ルシアも見かけによらず

やる時はやるし、結構、カッコ良かったと思います。

なんだろうな、、、不出来そうでいて、

憎めないと言うか、逆に愛しく感じさせてくれると言うか。

 

他の兄弟たちと比べると3枚目キャラっぽくて、

でもその分、とても個性的で面白くて

いいですねー♪

そして一番、気兼ねなく等身大で付き合えるタイプ。

大好きです♡