narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

遙かなる時空の中で6DX (N/S) 6.有馬一(本編)

f:id:narico555:20190322172341j:plain cv:寺島拓篤

 

帝国軍の対怨霊討伐組織、
精鋭分隊の隊長。23歳。
怨霊討伐において、帝国軍内で
右に出る者はいない。
軍人らしく、めったに笑顔を
見せない高潔な人物。
決断が早く、迅速果敢な行動をとる。
龍神の神子を捜索している。

 

とても厳しい人ですが、根がとっても

優しくて正義感に溢れていて、

清廉潔白な軍人さん。

不愛想なのもあって、最初はちょっと

誤解を受ける感じでしたが、職務に対する

姿勢や帝都を守る姿、庶民への対応など、

どれをとっても尊敬に値する人です。

 

だけど、自分の幸せに関しては二の次.....。

正義感、使命感に溢れているのは良いけれど、

自分と結婚する女性は不幸だからと

縁談を断ってるのは驚きよ~。

だって、有馬さんの理屈でいったら、

軍人さん、全員、結婚できない事になっちゃうしww

 

まぁ、仕事と家庭の両立は不器用な自分には

無理って思ってのことなんでしょうけどね。

そして、梓の幸せを願うあまり、元の世界へ

帰る彼女を、爽やかな笑顔で見送る有馬さん..........。

 

いやぁ~、そこまで自分を律するなんて。

梓が泣いちゃうのも分かるわ~。

私も泣けた.....(:_;)

でもって、彼女の気持ちを知った途端、

手のひら返すなよ~~~www

 

ずるいわ~、有馬さんったら。。。。

 

朴念仁にも程があるけど、情熱的でもあり、

男らしくて凛々しくて頼りがいもあり、

いい男ですよね。

不器用さが玉に瑕だけど、それが魅力でもあり.....。

共に切磋琢磨しながら歩んでいける相手ですが。

生真面目過ぎて、時々疲れちゃいそうな気もします(*^^*)