narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

軍靴をはいた猫(PC) 3.コタロウ

f:id:narico555:20190117193728j:plain cv:古川慎

 

ヒロインの従兄で、婚約者。

誰に対しても明るく元気で人見知りしない。

スキンシップが激しく、頭を撫でたり

肩を組んだりするのが癖。

帝国に留学していた経験を持つ。

20歳、キジ猫。

 

とてもステキな人でした。

ヒロイン始め、メインキャラ達より少し年上で、

お兄さん的な存在。

いつも明るくポジティブで、何かと支えてくれ、

またユーモラスな部分もあり、本当に

いい人でした。男らしくもあり、魅力的。

 

幼なじみのユズやくーにゃんのルートでは、

たまの恋路に理解があって協力的だったりもし、

いい人過ぎる~~~って思うほど。

そういう、いい人って、恋愛的には面白味に

欠けるかも.....と思いましたが、順当な関係だけど

自然な結びつきって印象で、なかなか良かったです。

 

王殺しの犯猫は、このルートのベストエンドで

正体が明らかになるけど、声聞いただけで

すぐ分かったよ。

なのに、遭遇しておきながら分からないのが

不思議だったかな。

そもそも、猫なんだし、匂いとかでも

分かるだろうにねぇ.....。

 

さて、これで和国側は終わりました。

国の問題、王位の問題、結婚の問題と

なかなか面白かったです。

キャラとしては、自分としては、

このコタロウが一番好きですね。

他二人もそれぞれ良かったですが、

頼れる兄貴っぽいコタロウ、終盤は

照れ顔が入ってきて、なかなか可愛く

胸キュンでした。

古川くんの低音ボイスがたまりませんでしたね(//▽//)