narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

鈴村健一Live2019 "WRAUTA" に♪

行ってきました~、パシフィコ横浜大ホールへ。
 
今年第一発目のライブは、大好きな声優さんで。
 
鈴村さんのイベは初めての参加。
音楽ライブって事で、でも予習を全くしてなかったし、
どんな感じか全く分からずに行ったのでドキドキでしたが。
 
とても素晴らしいステージでした。
 
お正月らしく、羽織袴姿でご登場。 
色が浅黄色っぽかったので、新選組を連想しちゃいました(;^_^A
 
バックモニターはテレビを模したような形状で、
キャスターに装した鈴村さんが、ライブの中継をされて、
また書道家に装した鈴村さんの書道パフォーマンスを
中継するも、微動だにしない彼がいつ動き出すのか.....みたいな中継と、
ステージ上での歌唱の披露。
 
色々と凝った演出で、楽しかったです。

3月に公開される某アニメからのゲスト達とのパフォーマンスも.....。
 
盛りだくさんの内容でした。
 
約3時間のステージ。とても充実していて、初めての参加でも
非常に満足できる内容でした。
 
鈴村さんらしい、明るく楽しく元気なステージ。
鈴村さんの笑顔が、最高でした♡