narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

Panic Palette~パニックパレット 3.烏葉一徒

f:id:narico555:20181225083532p:plain cv:千葉一伸

 

地元で有名な不良少年。

人と群れずにいる一匹狼的存在。

少々かっとなりやすいが、素直な面もあり、

ある事をきっかけに、亜貴を『姐さん』と呼ぶように。

 

不愛想だし、ぶっきら棒だし、喧嘩番長とか

呼ばれていて周囲から怖がられているのに、

亜貴にすっかり惚れ込んで『姐さん』と懐いちゃって、

面白いキャラでした。

 

この、『姐さん』呼びが、恋愛感情が生まれてくると

逆に寂しく感じるんだろうなぁ.....って

思っていましたが、その通りな感じでしたね。

 

元々、恵まれない家庭で育ったことが原因で

周囲から距離を置いて一匹狼でいた烏葉くんですが、

亜貴との事がきっかけで、亜貴を取り巻く周囲と

馴染み、打ち解けるようになり、武骨ながらも

優しい彼本来の魅力が伝わってきて、私は

この烏葉クン、結構好きです。

 

ただ、この人、最初から亜貴一筋なのが

大いに伝わってくるだけに、常にラブコールされてるような

感じで、ちょっと物足りなさもあったかな。

それと、ヒロインの亜貴も鈍いし、意識するように

なってからも、自分の気持ちを認めようとしないし、

友達の為にウジウジしたりで、後半はちょっと

イマイチに感じました。

 

最終的に両想いになって、ヤレヤレでしたが、

糖度的には低い感じで、これからやっと、

『姐さん』と舎弟の関係から、恋人同士として

スタートする感じですが、すぐに舎弟時の敬語が

出てきてしまう烏葉クンだし、なんか恋人同士としての

二人の姿が想像しにくい感じですね~(;^_^A