narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

NORN9 LOFN ノルン+ノネット(N/Switch) 6.宿吏暁人

f:id:narico555:20181010202646p:plain cv:杉山紀彰

 

怒りっぽく、いつも不機嫌な顔をしている。

敵愾心が強く、からかわれたり、

馬鹿にされるのを嫌う。

料理が得意。

 

f:id:narico555:20181010135709p:plainカップリングは不知火七海

 

このルートは辛いルートでしたね。

過去に因縁のある二人で、加害者(七海)と

被害者(暁人)のような構図で、強い言葉で

七海を責め続ける暁人と、それを受け入れている七海。

 

自身が持つ能力を嫌う七海は、贖罪を受け続けるのを

当然と思っていて、前回ルートに増して、

可哀そうで.....。ほんとは優しい女の子なのに。。

そんな彼女の本当の姿を知るうちに、暁人の心も

変化しだしましたが、過去に囚われて

なかなか上手くいきません。

そうこうしているうちに、トラブルが発生し、

難しい状況に追い込まれていくのですが、

暁人の過去の真実が分かり、なるほど納得でした。

彼ともう一人の彼との関係も、こはるルートの

最後で、はて?と感じていたので、スッキリしました。

 

全体的に重たいルートでしたが、やっぱり七海は、

暁人と結ばれる事が一番なんでしょうかね。

彼女の最大のネックとも言える存在ですし。

暁人も、最初は乱暴なヤンキーっぽかったけれど、

本当は、それほどでもないし、結構優しい、

不器用なヤツって印象でしたが、本人ルートでは、

男くささが増していて良かったです。

そして、ツンデレぶりもね(^m^)

 

ここまで来て、攻略した人たちの事も、

本人ルートに出てこなかった面も明かされたりして、

全体の物語が深まってきた感じがします。

いよいよな感じでしょうか。。。