narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

CharadeManiacs 3.獲端ケイト

f:id:narico555:20180819140149p:plaincv:前野智昭

 

真面目そうだが口が悪い、

同じ高校の同級生。

料理が得意。

 

この人は..........、自分的にはとっても辛かったですね(;^_^A

もう、口が悪くて意地悪過ぎて、

究極のツンデレって言うか、リアルでこういう人と

お近づきになりたくないですぅ~~。。。

 

ヒロイン・ヒヨリちゃん、、、これでもかっって

言うくらい酷い対応されてるのに、

よく関わるな~って感心でした。

自分なら心が折れる..........。

 

そんなケイト君ですが、何か原因があるんだろうと

分かるものの、なかなかの頑固者なので、

ほんとキツかったですが、最後は良い感じで

まとまりましたね。

ここのルートでは、他の人物の怪しさが増したり、

新たな秘密が分かったりと、謎の部分でも

楽しめました。

 

全体共通後、3つのグループに分かれるのですが、

各グループから1人ずつ順番にプレイして、

これで一応、3つのグループ全部を終えましたので、

次回からは、グループ共通部分でのスキップも増えて、

更にプレイ時間が短縮されるのかな、と思うのですが、

それだけに、次に誰をやるか非常に悩みますねー。

 

みんな興味深いキャラばかり。

糖度は低いですけど、面白いです♪