narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

戦場の円舞曲 2.パシュ

f:id:narico555:20180626190645j:plain

 

戦闘国家ダグロートの出身。
普通の女の子に免疫がなく、若干の女性不信気味。
実際には女の子にも興味がある。

明るく元気で、強いが、最近悩みがあるのか

調子が悪い。

 

ダグロードの王の甥という立場で、

一族の期待を一身に背負ってるのが重いのか、

ニルヴァーナの教師や親や目上の者への態度が

とても反抗的で、ちょっと中二病か?って感じでしたね(;^ω^)

結構、後半まで、後ろ向きな態度な為、

ちょっとイラついてしまいました。

 

このルート、ラスティンの時と違って

意外と重かったです。

強くなりたいのに、周りの期待に応えられず、

自信を失っていく所は、主人公も同じだったので

余計に重たく感じられたんだと思います。

年が近いし、もう少しお互いに切磋琢磨していくような

内容を期待していたので、お互いに落ち込みながら

結果的に相手を励ましてたりして、悪くは無いけど、

楽しくも無かったかな~、、、と。

 

素直じゃないパシュは、可愛いところもあるし、

もう少し、ガツンときて欲しかったと思います。

最後は自身の力で乗り越えられて良かったです。

ここの為に散々引っ張ったんだろうと思いましたが、

その割に、良かったけど感動する程でも

無かったんですよね..........。

ランの手首にパシュが書いた模様の意味は、

なかなかナイスだったな、と思います。

そこは、胸が暖かくなりました(*^^*)