narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

Cafe Cuillere~カフェ キュイエール 7.永瀬響平

f:id:narico555:20180610073856p:plain cv:津田健次郎

 

樹にぃの親友で『カフェ キュイエール』の

経営を担当している。

礼儀正しいが、遊び人でもある。

 

樹とは中学生の時からの付き合いで、

彼が作るケーキに魅了されている事もあり、

真緒の長年の一途な想いもよく知っていて、

それだけに彼女の事が放っておけないって感じで

何かと気を遣ってくれる優しい人でした。

時々冗談で色っぽい発言もあったりしますが、

見守られている安心感みたいなものがありました。

 

響平自身は、相手が女子高生だし、元々が

人と深く付き合ない主義な上、異性に本気で

向き合った事が無いので、戸惑っていて、

それでも危なっかしい彼女をどうしても

放っておけなくて構ってしまい、

結局、本気で好きになってしまうって流れが

割と面白かったな~と思います。

やっぱり大人だけに、大人の魅力があって良かったです。

特に前半は、樹との絡みがちょっぴり切なかったですね。

 

途中、一人娘の事が心配過ぎてお父さんが

介入してくるのですが、このお父さんが結構

イケメンでステキな人でした(*^^*)

そして、お父さんの心配や行動は、同じ親として

理解できましたね~(^▽^;)

 

次はいよいよラストの樹。。。

さて。

どんな風に展開していくのか楽しみですが..........。