narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

Cafe Cuillere~カフェ キュイエール 5.美ツ森弾睦

f:id:narico555:20180607215141p:plain cv:羽多野渉

 

サロン・ド・テ・ニュイ』のフロアスタッフで

ロジェの血の繋がらない兄。

ノリの良いチャラい大学生だが、リーダーシップがあり

頼りがいのある兄貴分。

 

コミュ力が高く、軽い感じだけれど、

とっても優しくて気配りに長けてるイイ人っぽかったです。

真緒が書いたケーキの研究ノートの中身を

読んでいる為、真緒の樹への一途な想いも知っていて、

だからこそ、真緒に最初から好意を持っているので、

真緒には特に親切な感じでした。

大学生なのて、一応大人って事で真緒に対して

遠慮する気持ちもあり、時に距離を持って接したりも

ありましたが、押しなべて真緒には甘くって、

自分的には、平凡なシナリオだな~って、感じました。

この人の存在感そのものが、物語には薄い印象なんですよね。

ロジェとは親が再婚した為に兄弟になって、

お店を手伝っているんだけど、彼自身の背景って

あまり描かれていなくって、人物像が掴みずらかった。

そのせいか、面白みは薄かったな~、と思います。

真緒も、優しくされて簡単に靡いている感じだし。

 

私はこの人は最初は可もなく不可もなしって

キャラだったんですが、やっているうちに

好みじゃないな~って方に落ち着きました(^▽^;)