narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

遙かなる時空の中で Ultimate 2.流山詩紋

f:id:narico555:20180324212540p:plain cv:宮田幸季

 

心優しく、料理が得意な下級生。

ヒロイン・あかねと共に現代から飛ばされてきた。

14歳。

 

年下ショタキャラと十分認識していた筈なのですが、

こうしてプロフを改めて確認してみると、

14歳って年齢にビックリ!!

あひゃぁ~~~っ、こんな若かったか!

昔やった時も、全然気乗りがしなくって、

可愛いけどトキメキなんてゼロだったように思うのですが、

久々にやってみると、ちょっと良かったんですよね。

あまりに純粋過ぎて、イライラする部分もあるし、

自身の容姿からくる辛い経験に基づく価値観も、

気持ちは分かるけど、それはそれ、これはこれ、でしょ?

って思うくらい、ちょっとしつこい印象が否めなくって。

ただ、一生懸命に頑張って、あかねちゃんを守ろうとする姿は

健気で、素直に気持ちを伝えてくる所なんかは良かったです。

 

ショタだと思ってたけど、案外、男らしくてイイじゃない?

なんて思ったりなんかもして、以前よりは評価が上がったかな。

 

と思っていたけれど、プロフの年齢を見て

ちょっとショック..........。

そっか。中等部の子だったんだっけ。。。

まぁ、やっぱり、萌えは無いけど、健気さがマル!

な、詩紋クンでした...ね.......(^▽^;)