narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

フォルティッシモ 4.成本理

f:id:narico555:20180313134326p:plain cv:斉藤壮馬

 

幼少時からピアノやヴァイオリンをやり、

コンクールに入賞する程の実力。

作曲活動も行っており、グループの曲を作っている。

 

見た目、大人しそうで控えめな感じだし、

熱いメンバー達より少し引いたような、

ちょっと冷静なタイプに見えるし、

ふんわりした雰囲気もあって、とらえどころのない、

掴みづらいキャラだな~ってのが、他ルートでの印象でしたが、

どこか謎めいた雰囲気に惹かれてたので、とっても興味のある

お方でした。

 

で、実際にやってみると、ちょっと驚き?

拓真も言ってましたが、草食系なイメージなのに

全然、違う。いやぁ~、予想以上に肉食系だったのに、

ほんとビックリって言うか?

ピアノの先生と、絶対何かあるだろ、って思うのは、

どのルートをやっても察せられる事だと思うのですが、

何て言うか、この先生との関係は少し驚きだったというか、

よく分かりませんでしたね。

実際のところ、どこまでの関係だったんでしょ?(;^_^A

 

可愛い顔して、静かな表情で、言う事やる事が

表情と合って無くて、それが逆にドキドキして萌えでした。

自分的には、こういうの、たまりません。

静かな熱意と言うか、優しい顔して有無をも言わせない感を

漂わせて押してくる..........。

ただ、始まりはあまりに唐突と言うか、いきなりと言うか、

簡単と言うか..........。

この人、本当に好きなの?って疑っちゃう。

でもって、淡泊そうに見えて案外、粘着ですね.....。

もしかしてこの人、ちょっと病んでるんじゃ?と思うほどでした。

なので、すっごく糖度の高いルートだったかと。

甘くて甘くて、キュン死しそうでした。

そして、こんなに堂々としてて大丈夫かよ?って

心配にもなり..........。

でもこのゲームでは、結局大丈夫なんですよね。

実際にはあり得ないと思います。脇が甘すぎ。

 

それでも、まぁ、いい思いをさせてもらったな、って(//▽//)

ステキでした。理くん。。。♡