narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

男遊郭 5.いろは

f:id:narico555:20180306151318p:plain

 

「菊屋」のやり手。

元人気の傾城で既に年季明けで、やり手として働いている。

 

自分としては、とっても良かったです。

もう、声の黒田さんがサイコーです。

 

黒田さん、超低音ボイスで、乙女ゲームとしては

攻略対象として出演されるのは凄く少ないかと。

絶対迷宮 秘密のおやゆび姫』のヌード・キングしか

私は知らないのですが、そのヌード・キングは

独特な役柄でしたが、今回はもう妖艶で..........。

 

低くて抑えめな声量と声調。

艶のある囁きボイス.....。

絵のいろはさんも綺麗で妖艶な雰囲気な為、

それらが一層強調された感じでした。

 

他の人のルートをやってる時からずっと

気になっていたんですよね。

何せ、他と違って、やり手ですから、どう展開して

いくんだろう?って。

花魁としての縛りは無いのだから、ある意味、

自由な身ではあるのですが、彼自身の正体が

彼自身を縛り付けている感じで、前半は割と頑なに

彼女を受け入れない。どころか他の傾城を勧めてきたり。

ちょっぴり泣けました。悲しくて。

 

とは言っても。

受け入れないスタンスでいながら、結構、熱が

上がるような事をしてるんですよ。

一番、エロシーンが多いルートだった気が。

まぁ、CERO D なので、大したことはないのですが、

声が黒田さんだけに、エロさが増す感じ。

ゆったりとした、かなり間のある話し方だった為、

全て聞き漏らす事ができず、ウットリしちゃって.....。

なので、思いのほか時間がかかってましたぁ.....(^▽^;)

 

あと、菊屋では何とも言えない地味なスタイルですが、

街へ出た時が打って変わってステキな洋装スタイルで、

まるでカッコイイ執事みたい♡

お風呂シーンも何故か多く、サービスシーン満載だったと思います。

 

色々と焦らされたりと、いろはさんには振り回された感が

ありますが、ドキドキ、キュンキュン、熱さの連続で、

ほんと良かったです♡♡

 

エンドは祝言エンドが一番良かったかな。

めちゃ面白かったです。いろはさんの可愛い面が見れて。

幸福エンドはイマイチ。それなら悲恋の方がいいかな。

 

なんか、存在感のあるルートだったなぁ..........。