narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

男遊郭 4.かげろう

f:id:narico555:20180304153201p:plain

 

神楽の付き人をしている、まだ修行中の身。

神楽を信奉している。

純真ながら非常に毒舌。

 

突き出し前って事もあり、若いです。

少年って事ですが、ヒロインと同世代っぽいので、

ショタほどの若さでもないですね。

まぁ、反抗期の思春期ボーイって感じでしょうか。

素直になれない男子高校生みたいな?

でも、神楽の事はとても尊敬し、慕っている為、

彼に対しては素直だったりします。

 

ヒロインに対しては結構、攻撃的で毒舌の

オンパレードでしたが、ヒロインの反応に対する

彼の反応が可愛らしくて面白かったですね。

何だかんだと文句を付けながらも、結局受け入れてたり

親切だったりで、まんざらでもない様子が微笑ましくて。

そんな若い二人の恋模様が楽しかったです。

ただ中盤から後半にかけての展開が、ちょっと意外でしたね。

まさか、こんな展開になるとは!

最後は大体予想通りではありましたが、

素直になれずに、ついつい意地悪しちゃう性癖は、

きっと一生なおらない気がしましたね(^^)