narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~another record  3.早坂静流

f:id:narico555:20180216131928p:plain cv:KENN

 

同じクラスの人気者で、憧れの男子。

人あたりが良く、誰にでも分け隔てなく親切。

 

ゼン、リッカのルートでは、とても謎の多いキャラでした。

キャラ的には、少々出来過ぎな感じのある男子さんで。

顔良し、性格良し、なんでもソツなくこなす、

万能人間っぽくて、この人の欠点ってどこなんだろう?

って思うくらい。それだけに却って胡散臭さを感じさせ、

一体、何者なんだろう?とミステリアスでもありましたが。

 

この人も、やっぱりせつなかったですね..........。

ゼンやリッカほどの深い因縁ではなかったけれど、

やっぱり過去に色々とあった人で、ちょっと可哀そうでした。

そして、この人のエンディングも、幸福度は低めだったような気が。

後日談でも、糖度を感じさせない内容だったので、

静流好きな人には物足りない、悲恋度高めだったのでははいかと

思います。

 

ゼン、リッカのルートでは、思わせぶりな態度なのに、

告白後の反応には納得いかなかったのもあり、

またでき過ぎ感が強いのもあって、いまひとつ好きな

キャラではなかったのですが、本人ルートをやってみると、

胸が痛くなって、静流には同情の念が。

命を削りながら、ずっと想い続けてきたのを思うと、

ほんとせつなくて泣けました。

 

最後、来世で結ばれたシーンまでやって欲しかったですね。