narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

雅恋~MIYAKO~(PSP) 3.和泉

f:id:narico555:20180209152255j:plain cv:浪川大輔

 

仕事寮の代表で、皇太子。

 

や~、自分はこの人は苦手でしたぁ.....(;^_^A

 

元々、浪クン、苦手な方なんですよね。

それでもキャラにもよるんですが、

このキャラはダメでしたね。

 

宮様らしいと言えばそうなんでしょうけど、

おっとり、のんびり、そして不思議ちゃん、って感じの

声音と喋り。

浪川さん自身、ちょっと不思議ちゃんですものね。

もっと男らしいか、クーデレタイプだったら、

まだ良いと思う事も少なくはないのですが、

不思議ちゃんタイプで、可愛らしく「んふふっ.....」って

笑われると、もうダメぇ..........。

 

ごめんなさい、好きな人、ほんとごめんなさいm(__)m

 

皇太子として、そもそも物凄い身分差なのですが、

そんなのそっちのけで、割と自由奔放に過ごしている感じですね。

平安時代とは言え伝奇ファンタジーなので、

フィクションとして、細かいことは全く気にせず

作られてる感じです。

なので、最後のハッピーエンドは、あり得ない結果だったかと。

言うなれば、シンデレラのように、めでたしめでたし.....、みたいな。

 

それでも一応、皇位を継ぐ覚悟がイマイチ、、で、

その葛藤も描かれてはいますが。

ただ、恋愛とかそういうのに対して、ちょっと精神的に

距離を置いてた筈なのに、当初から参号には親しげに

接してきていて、好意を持っている感じでした。

が、身分を考えると行き着く先は悲恋なので、

軽い印象の好意表現には、あまり共感できませんでしたね。

好きな人には、萌え要素だったかもしれませんが。

 

いずれにせよ、このルートも共通部分が殆どなので、

長い既読早送りが苦痛でした。。。。