narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

Starry☆Sky ~Winter Stories~ 6.青空颯斗 ~After Winter~

f:id:narico555:20180122111021p:plain cv:平川大輔

 

相変わらずの、落差が大きい颯斗くんでした..........。

 

カップルとして上手くいっている時には、この上なく甘いのに、

ひとたび落ち込むと、手がつけられない程、

どうしようもない程、後ろ向きで逃げ腰で..........。

 

またそれなのぉ~~~???って、呆れてため息がでるほど、

同じ事の繰り返しでした。

どこまでも面倒くさい人でしたねー。

生徒会長として立派にやれる程、頭もいいし、

信頼感のある人なのに、家族の問題となると、

ダダダっと崩れていく.....。

ウィークポイントだから仕方ないのかもしれませんが、

だからと言って、一番大事な彼女を手放そうとするのは

いただけないですね。

彼女としては、非常に悲しくて辛くて悔しいと思います。

 

まぁでも、それを乗り越えて、二人で暖かい家庭を

築いていく様は良かったですけどね。

ただ、ちょっとした事ですぐに弱気になる危険を

孕んでる人なので、気が気じゃないでしょう、この先も。

 

最後までやって思うのは、生徒会時代が一番、

楽しくて良かったな~と.....。

冷静沈着で、一樹会長と翼くんへのツッコミが良かったし、

ちょっと大人っぽい雰囲気の中に垣間見える寂しい様が

そそられる感じで良かったです。

なのに、実際には、予想以上に弱虫でジメジメしてて。。。

それを何度も繰り返されたのは、ちょっとでしたね。

 

良かったのは、平川さんの演技。

すっごく、せつなくて胸が締め付けられました。

でもって、とってもエロっぽくもあり、胸キュンでした。

非常に甘かったです。 

綺麗な顔と、平川さんの甘い声で、泣かされながらも

キュンキュンさせられて、最終的には満足、、できました(;^_^A