narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

Starry☆Sky ~Winter Stories~ 5.青空颯斗 ~in Winter~

f:id:narico555:20180122111021p:plain cv:平川大輔

 

 星月学園生徒会の副会長。

 冷静沈着、穏やかで優しい。

 神話科2年、乙女座のA型。

 

ヒロイン・月子と同級生で、なかなかステキな人でした。

怒ると何気に怖いし、なんだかんだで一樹会長も

翼くんも、この人には頭が上がらない感じで、

影の実力者、みたいな存在。

なので、『番長』とも呼ばれていて、

脱線しがちな他の二人を上手にけん制して、

生徒会としての統率が取れてるのも、彼のお蔭な感じですね。

ただ、そんな彼、案外とっても弱くって、

次期生徒会長問題でのすったもんだで、その弱さが露呈。。

ここの辺りは、他のルートで既に経験済みなので、

本人ルートでもお馴染み感でスルーでしたが、

そんな弱さが、後半、再び、二人の間に激震を呼んで.....。

 

 

いやぁ~、カップルになってから、優しくて上品な

普段の言動と反して、結構、大胆な颯斗くんなんです。

当事者だったら、赤面しまくりで、勘弁して~~って

叫んじゃうかもしれません。

優しい顔と優しい言葉つかいと優しい声音で、

恥ずかしい事を言ってきたりするのが、もうSですねww

すっごくキュンキュンしちゃいました。ズルイっす。。。(*ノωノ)

 

なのに..........。

なのに、なのにっ.....!

 

突き落とされましたね。

でもって、振り回されましたね。

酷いです。

 

まぁ、他2名の男子も酷かったですけど。

 

ずっと傍にいて欲しいとか、絶対離さないとか、守るとか、

そう言いながら、どうしてよ?

へたれ、だよねぇ。。。。

でもって、かなり頑固.....。

頑固なのは、会長選の時に既に分かってはいましたが。

 

月子、よく諦めないで頑張るな~って、感心でした。

そして、一樹会長がカッコ良かったです。

さすが、一樹会長です。

 

問題を乗り越えて、再びのラブラブ。

落差激しすぎっ(≧∇≦) またまた、熱くって、赤面ものでした。