narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

うたの☆プリンスさまっ♪Amazing Aria & Sweet Serenade Love 9.神宮寺レン

f:id:narico555:20171101120704j:plain cv:諏訪部順一

 

神宮寺財閥の三男でフェミニスト

大人っぽくて、女性に人気者。

 

いやぁ~、なんか、レンには今回も泣かされました。

口説き文句が常のレンなので、セリフでは

糖度全開って感じで、物凄く甘くて熱かったですが、

この人自身の、他人との距離の取り方と言うか、

臆病な癖が再び頭をもたげてきて、後半からつらかったです。

 

愛に飢えてる分、誰より欲しているのに、

そんな自分の本心を怖くて相手に見せれない。

だから、他の女の子たちの時と同じように、ついつい

取り繕って、かっこ悪い部分をひたすら隠す.....。

とっても、もどかしかったです。

気持ちは分かるんですけど、彼女としては、つらいし

悲しいし、傷ついちゃう。

レン自身は傷つけたくないって思ってるのにね。。。

 

初めての本気の恋だからこその葛藤.....。

春歌が無邪気過ぎるのも、ちょっと困りものですよね.....(;^_^A

その辺は、レンに同情します。

多分この先も、何度も、こじらせるんじゃないのかな、と

思いますが、取りあえず良かったです。

 

それにしても、レンはエロ過ぎ~~~(^/////^)