narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

うたの☆プリンスさまっ♪Amazing Aria & Sweet Serenade LOVE  2.四ノ宮那月

f:id:narico555:20171025105643j:plain cv:谷山紀章

 

のんびりやで温厚なロマンチスト。

小さいものが大好きで、気に入ると所構わず抱きしめる。

 

予想外に熱い内容でした。

もう一人の人格「砂月」が消えて人格統合されたは良いけれど、

辛い事や嫌な事などの負の感情を一手に引き受けていた

砂月がいなくなった事で、それを生で受け止めるように

なった事が、那月にとっては重くなってゆき…………。

 

新しい自分へと生まれ変わる為の葛藤の連続でした。

シャイニング早乙女から与えられた課題も、

シノミヤナツキ改になる為の課題で、

学園時代からのクラスメイトで友人の聖川と音也も

一緒に協力する事になり、友情物語としても、

濃い内容だったと思います。

 

なんかとっても、切なくて、胸がキューンと

締め付けられて、ジンワリと来ましたね。

妙に明るく能天気だった那月が、繊細過ぎて

たまりませんでしたわ~(;^_^A

色っぽかったです、とっても。。。。

勿論、今度の歌もね。

あの、那月らしい飛んでる感じのキャラ、

前回はあまり好みではなく、砂月の方が好きだったのですが、

今回は、大分成長して魅力的になったと思います。

ちょっと感動でした…(〃∇〃)