narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

忍び、恋うつつ ー甘蜜花絵巻ー 3.穴山大介

f:id:narico555:20171004110038p:plain cv:鈴木達央

 

一年先輩の医療系忍者。

見た目の軽さと違って、実は一途。

 

大介さんは先輩という事で、他のキャラと違い、

一足お先な感じで大介の卒業式からのスタート。

しょっぱなから、熱々でした。

そして、刺激が強いキャラだからなんでしょうね。

この回は、他と違ってメロメロの術の発動数が

すごい多かった~~~\(^o^)/

鍛錬に関しては、他と同じで2回でしたが、

何より、普段から甘い言葉で攻めてくる大介が、

メロメロになると、他と違って本音が出てくる所が

いいんですよね。

彼の切ない気持ちが吐露されて、すっごくズキュン♡でした。

本当に大切に深く愛しているんだなって、胸が熱くなりました。

 

展開も早かったです。

同級生たちとの祝言は最後の方ですが、

大介とは早々に祝言……。

でも、メロメロの術を封印できない事で、

夫婦になっても実質的には初々しい関係のままで。

何とか術を封印する手立てはないものかと

二人で協力しあう過程は良かったです。

 

自分は特に大介推し、ではないのですが、

この回は、もう、ドキドキキュンキュンの連続で、

かえでじゃないけど、胸が高鳴りっぱなし状態でしたね( ^/////^)

大介ファンには、たまらない内容だったのではないかと。

すっごく、美味しいルートでした~~♡