narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

ニル・アドミラリの天秤 クロユリ炎陽譚 6.尾崎隼人

f:id:narico555:20170930094505p:plain cv:梶裕貴

 

職場の同僚。

まっすぐで正義感が強い、一途な男。

 

期待を裏切らない男だったなーと思います♪

前作では制限付いて攻略が最後で、彼の正体に

驚き、その一途な想いに萌えキュンでした。

今回は制限ついてないので、最初からでもOKでしたが、

面倒くさいキャラが多いこのゲームだけに、

こういう明快な人を最後に持ってきた方が

気持ち的に楽で良いかも……と思っての、最後チョイス。

 

予想通り、すっごく甘かったですね。

もう、この人の愛情表現、嬉し過ぎます。

ここまで熱意を持って、滞る事無く気持ちを

ぶつけて来てくれるってのに、過去に彼が振った

女優が絡んできただけで、不安になったり嫉妬したりする

ツグミちゃんって、どーなのよ?

女ごころとしては当然なのかな。

自分的には、隼人の想いに微塵も疑念が湧いてこないので、

こんな女が登場しても、全然平気ですけどね…(-_-;)

 

強くてデキる男だけに頼りがいはあるし、

いつでも思い切り愛してくれる隼人、ほんと良かったです。

そして、そんな隼人が、今回の事件を通して

色々と葛藤する姿もキューンときました。

彼女を深く愛し、大切に想うからこその葛藤。

でも、彼女への想いだけは、全くブレる事もなく、

揺るぎ無くって熱かった。

やっぱり、隼人、いいです。

人生を共にする相手として、申し分ないですね。

お互いに切磋琢磨して成長していける相手。。。

 

ステキでした♡