narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

ニル・アドミラリの天秤 クロユリ炎陽譚 3.鴻上 滉

f:id:narico555:20170927204721p:plain cv:岡本信彦

 

職場の同僚。

ぶっきら棒で素っ気ない。

 

相変わらずの不愛想ぶり……。

その一方で、何気にヤキモチやいてきたり、

スキンシップしてきたりと、不愛想ながら

不器用な愛情表現がジワジワ~ときたルートでした。

 

前作で色々あったし、出自等の生い立ちなど、

ツグミ相手に引け目を感じて自信を持てない気持ちは

分かるけれど、お互いに相手に遠慮してると言うか

気遣い過ぎで、本気で向き合って気持ちをぶつけられない様が、

焦れったかったですね~(;^ω^)

特に後半は、滉に蹴り入れたいくらいでした…。

でも結局、好きなんですよねー、とっても……。

オマケのSSSで、その辺の滉の内面が補足された感じで、

多少共感もできましたが、それでもやっぱり、どつきたかったわ~ww

 

色々迷って錯綜して、とっても面倒くさいヤツでしたが、

それでも最後はスッキリしたように堂々と自分の気持ちのまま

進めるようになれて良かったです。

好きだからこそ、臆病だったのでしょうけれど、

捨てられない気持ちなら、そこは矢張り頑張らないとね。

 

事件の方は、深刻度はそれほどでも無かったかな。

憲兵になった尾鷲には、非常にムカつきましたが。

この男はホント、嫌よねーーー(; ・`д・´)

前作よりパワーアップしたか?

胸糞悪かったです。。。

 

あと、杙梛さんと紫鶴さんが良い感じでしたね。

結構、二人の仲を後押ししてくれて。

滉があまりに逃げ腰なんで、うまい事風穴を開けてくれて

良かったです。

色々と気を揉ませてくれましたし、二人の葛藤が切なくて

後半はちょっとウルルときたりしましたが、

一層、強い想いで結ばれたかな~と思います。

妙にグッとくるルートでした…♡