narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

猛獣たちとお姫様~in blossom~ 7.After Story リシャルト

f:id:narico555:20170924114621j:plain cv:諏訪部順一

 

アルウスの王子で、呪いによって馬の姿に。

 

王位を継いだ、リシャルトとユーリア。

共に一国の王同士の為、政務に忙しく、

気軽に逢う事もままならず……。

 

彼女の中に封印された竜の存在。

その事を本人は知らないままで終わっていたルート、

だったんですねー。忘れてました(;^_^A

竜の封印に関する重大なカギを握っているのは

リシャルトで、その真実を教える事がユーリアにとって

良い事とは思えないリシャルトは、自身の呪いを解くカギも

そこにあると知って尚、彼女を守る為に秘密にしようと

苦悩して……。

 

頭が良くて切れ者でありながら、思慮深くて慎重な性格が

前へ進む事に二の足を踏む……。

そして、国王としてやらねばならない政務の忙しさもあって、

このルート、予想外に二人きりの時間が少なくて、

ちょっと悲しかったかも……。

勿論、共にいる時には、その深い想いを感じさせてくれて、

ステキではあったんですけどね。

糖度的には控えめだった気がします。

自分にとっては大本命な相手だっただけに、物足りない感が(;^ω^)

でも、男らしくて頼りがいがあって、美しいし、相手としては最高です♡

そして、ここでもヘンリクお兄様が笑かしてくれましたね(^_-)-☆

イグナツィも美しくてステキでしたし。

ちょっぴり同情もしましたが。

 

最後のSSSでは、新婚さんならではのリシャルトの

ステキな絵が用意されていて、ウットリでした♡♡♡

美しい絵と魅力的な声を堪能させて頂き、感謝感謝でございました( ˘///q///˘ )