narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

猛獣たちとお姫様~in blossom~ 6.After Story ライマー

f:id:narico555:20170922215223j:plain cv:櫻井孝宏

 

自称『冥黒の魔術師』

薬の調合が得意で、動物を人間に変える虹の粉を作る事ができる。

あやしい言動から『変態』呼ばわりされている。

 

大陸を揺るがす騒動を起こした張本人で、

罪人として処刑される所をユーリアに救われて、

共に森の奥深くで隠遁生活を送っていたのですが、

ヘンリクがユーリアを探しに森へやってきた事で

二人の生活に変化が……。

 

本編では他のルートよりも重くて少々悲しくせつない

内容だったせいか、矢張り手放しでの幸福感からは

ちょっと離れていた感じでしたね。

ですが、このライマーのキャラは本当に面白くて、

ああ、こういう人だったなぁ~と、改めて

ニヤけるキャラぶりでした。

女性的な綺麗な顔に、Mっぽいキャラが変態っぽくて、

櫻井さんのセリフまわしや、抑揚、声質などが

もう可笑しくて笑いのツボ過ぎますwww

なので、キュン萌えは無いし、ドキドキ感もあまり無く、

糖度的には低めだとは思うものの、捨てがたい魅力が

あるのも確かなライマーさん♡

 

そして、ここでもヘンリクはイイ人だ~(^^)

ライマーとの掛け合いも最高です。

変態なライマーを選んだユーリアへの嘆きぶりが

特に笑いを誘います。

 

全体的にはラブコメっぽかったですが、

ライマーの生い立ちなども明かされて、

ジ~ンとくる内容だったと思います。。。