narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

猛獣たちとお姫様~in blossom~ 3.After Story ミアーシュ

f:id:narico555:20170920211222j:plain cv:代永翼

 

天真爛漫なカナリア

歌とゆで卵が大好き。

 

女の子みたいな、可愛い顔に服装にと、本編では

全然、萌えれなかったキャラでした。

それに中の人も、自分的には殆ど萌えられないお声で……(;^_^A

 

カナリアとしては可愛くて好きです。

ちょっとうるさいけれど、ペットとしては

問題ないんですけどね。

本編では、色々と可哀想で、重くもあり、

ミアーシュは気持ち的にいまひとつだったのですが、

このFDでは、なんか良かったです。

相変わらずなビジュアルには萌えれませんでしたが、

ミアーシュの頑張る姿や、カナリアである事の

負い目みたいな悲しい思いとか、グッときて、

ちょっぴり切なくて……。

 

舞台はピスキスでした。

みんなでヴェークを脱出して身を寄せた街。

そこで魔女を倒して、めでたしで終わった続きなので、

動物たちと一緒にピスキスに住んでいて、

その後の人生って感じでした。

ミアーシュの成長ぶりも良かったです。

ユーリアと共に愛を育む姿も……。

 

じんわりと胸に沁みるお話しでしたね(^^)