narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

空蝉の廻 3.結鶴

f:id:narico555:20170914213918p:plain cv:田丸篤志

 

人と鬼のハーフ。

自由奔放だが、深く人と関わろうとはしない。。。

 

明るく陽気なようでいて、どこか影を感じさせる人物で、

鬼の社会でも、肩身を狭くして生きている様子が

何故なのか……。

魁から色々と役目を与えられながらも、

その働きに対して何のねぎらいもなく、

微妙に無視されているような状況で……。

 

本人は気にしていない素振りだけれど、

可愛そうな子でしたね。

まるで迷子のような。。。

ただ、不幸な生い立ちに同情はするものの、

狂気・悲恋エンドのルートは、自分的には合いませんでしたね。

まぁ、狂気系だけに、固執の仕方が尋常でないのは分かるけど、

悲劇の割には悲壮感が薄かったように感じました。

それとは別な、禁断エンドは、颯の時とは大分違い、

まさに悲恋じゃ?って感じるエンドでした。

この選択には、ちょっと納得できず……。

ハッピーエンドは、まぁまぁだったと思います。

颯と同じく、完全に結ばれる感じではなかったけれど、

結鶴、まだ子供って感じだしね。

なのに、やる事はやるのは、少々不思議な感じでしたが(;^ω^)

この子、一体、何歳なのかなぁ~?

年下っぽい印象だけど。。。

 

最初はショタっぽい印象だし、軽くてチャラっぽい感じもしたから

あまり気が進まなかったのですが、やってみると

予想外に面白くはありました。

萌えキュンは無かったけれど、最初の印象と違って、

案外、頭が良くて見直しました。頼りになって。

あと、泰臣との掛け合いが非常に面白かったですね。

初めて声を出して笑っちゃいました(^^)

基本的に、いい子で好感の持てるキャラでした~♪