narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

クランク・イン 6.徒野真澄

f:id:narico555:20170912161910j:plain 中学編

f:id:narico555:20170912161921j:plain 青年編

cv:小野友樹

 

エドワード組の一人。ヒロインより1つ上。

女の子に優しいフェミニストながら、

何を考えているのか分からないタイプ。

 

いつも優しくて、フェミニストって言うより

プレイボーイなんじゃ?と思うほど、

女の子には甘いセリフを平気で吐く人だけに、

色々言われても、どこまで本気なのかサッパリ分かりません。

ただ、映画製作に初めて関わる文月を、よくサポートしてくれて、

優しい人だな~とは思います。

他の人のルートでも、何かと優しかったです。

まぁ、そういう人ほど、裏に何かあるパターンが多いですが、

やっぱり、そうでしたね。

けれど、すっごく謎めいていました。

多分、金持ちならではの悩みなんだろうとは思いましたが、

他の二人も金持ちのボンボンらしい内容でしたが、

徒野クンは上回ってましたね。

 

中学編では彼は中3だけど、なんか既に人生を達観してると言うか、

諦観してる雰囲気がビンビン伝わってきて、

妙に大人っぽくて飄々とした感じでしたが、

青年編ではも、完全に壊れてしまってる感が…。

ヤバい感じでしたねぇ~。ここでも文月ちゃん、よく付き合った、

と思っちゃいます。

と言っても、付き合わずにバッド……な展開もあるわけですが。

 

ん~~~~、、、途中、ハラハラドキドキするシーンが

ありつつも、総合的にみると、このルートは今一つだったかも……。

回収されてない伏線もアリ……。

この人の人生の悩みの具体的な部分が、結局よく見えないままで

終わってしまった気がします。

えっ!?これで終わりなの??? って、拍子抜けした感じ。。。

分かりにくかったですね。

 

さて。次はいよいよ、家庭教師の先生……。

楽しみですね♪