narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

クランク・イン 5.逢坂忍

f:id:narico555:20170911214649j:plain 中学編

f:id:narico555:20170911214711j:plain 青年編

cv:千葉翔也

 

エドワードの仲間で1学年年下の、俳優。

 

とってもとっても、ツンデレさんでした。^^

特に中学編では、まぁ偉そうと言うか、態度デカいと言うか、

毒舌?意地悪?

スカウトしたのは監督の村雲クンとは言え、

初対面から当たりがキツい忍クンですが、

別に意地悪な性格でも何でもなく、ただ演じる事に

ひとかたならぬ思いの強さと、ストイックなまでの

努力家ゆえに、ついキツく当たっていただけで、

優しい人でしたね。

まぁ、中1ですし、女の子相手に、ついつい冷たい態度を

取ったり、天邪鬼な言動だったりは、よくある事だし、

かえって、そういう所が可愛かったです。

段々と軟化していく様子も微笑ましかったし。

一生懸命さ、ひたむきさが、若者らしくて良かった。

 

…………けれども…………。

青年編に入って、雰囲気が一転。驚きました。

まさか、このような展開になるとはっ!

胸がかきむしられるような、つらくて切ない内容で。。。。

しかも、アナザーエンドには、超ビックリ……Σ(゚д゚lll)ガーン

なんだかんだで、明るいラブコメって思っていたから

余計にショックでした。

正直、このルート、後半の青年編は泣いてしまいました。

ってか、気づいたら涙がホロリ……と。

忍の気持ちは分かるけれど、ちょっと後ろ向き過ぎでしたね。

ここまでとは。。。。

こういうストイックタイプだからこそ、悪い時の落ち込みも

半端ないんだとは思うけれど……。

文月ちゃん、よく耐えたなと思います。

私なら無理だ、、、きっと……。

 

中学編でのキャラがきつい為、始める前は少々心配だったけど、

始めてみたら案外、面白くて、イイ感じ♡と思って、

青年編では俳優と女優として切磋琢磨していくのかな?

なんて予想してたら、とんでもなくて……。

いやはや、せつな過ぎでした~~、ほんと。。。

ハッピーエンドで終えた今でも、まだちょっと胸が痛んだままです(;^_^A