narico555のブログ

乙女ゲームや声優さん、アニメなどの話題が中心です。

ロミオvsジュリエット(PSP) 3.パリス=ヴェロナ

f:id:narico555:20170725142102p:plaincv:木村良平

 

ジュリエットの婚約者となる、ヴァンパイアハンター

ヴェローナ大公・エスカラスの甥で後継者。

温和な人柄と優雅な物腰で、ハンターとしても優秀。

周囲からは尊崇されているが……。

 

非の打ちどころの無いような貴公子ですが、

どこか胡散臭さを感じさせます。

こういう善人面した人って、裏の顔があるんだろうな…

と思っていたら、やっぱりそうでしたね~( ̄▽ ̄)

 

他のルートでは、この婚約話がありながら、

他の人と好き合う事になる訳ですが、婚約者相手となると、

どう進んでいくのかな~と、興味深かったのですが、

なかなか面白いストーリだったと思います。

特に、パリスのキャラ、凄く良かったですねぇ~。

只者ではなくて良かったです(^^)

でもって、意外と悪人でもなかった。。。

もう少しヒールが入ってると良かった気もしますが、

この人の危うい感じが、女心をそそると言うか。

 

生い立ち的には、マキューシオとちょっと似てると

思いましたが、その後の環境とかの差か、

キャラ的には真逆になってしまった感じで。

愛嬌のあるマキューシオとは反対に、不器用なパリス。

なんだか、そばで支えてあげたくなる人でした。

しみじみと、胸がキューンとなりました。

ヒロインのジュリエットも良かったです。

この二人、とっても良い、似合いのカップルですね。

バランスが取れてる感じ。

共に手を取り合って助け合っていく感じが

素敵でした。