narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

三国恋戦記~オトメの兵法!~新装版 6.???

f:id:narico555:20170607195311j:plain cv:岸尾だいすけ

 

孫軍にいる、謎の人物.......。

仲謀と尚香の兄妹と容姿がよく似ているが……。

 

個別ルートに入れば、名前はすぐに分かりますが、

ここではネタバレを避けて、あえて『???』のままで。。。

 

揚州に滞在中に、ちょこっとだけ出てくる謎の人物。

公瑾を攻略後に仲謀ルートからの分岐で、この人のルートへと進めます。

だけど、登場が唐突だけに、馴染みが全くない人物なので、

内容には興味が惹かれるけれど、恋愛においては

矢張り少々置いてきぼり感がありますね。

可哀想な境遇だけに、同情もするし、また異性としても

惹かれる面も無くは無いのですが、

恋愛的な想いとしては、まだ芽生えたばかり……って

状況で、現代へ帰らない選択をするのが簡単な印象。

でもまぁ、やっと心が通じ合ったかな、ってところで

お別れするのも確かに残念ですけどね。

なので、この二人のお話は、これから先が楽しみだろう……

って感じだったので、後日談はなかなか良かったと思います。

 

それにしても、この人は翼徳を上回る短さで

個別は1時間少々で終わってしまいました……。

正直な所、このキャラ、必要???って感想でしょうか。

キャラ的にはまぁまぁ良かったとは思いますが。

自分としては、仲謀よりも好きですね。

なので、やるならやるで、もう少し長くやって欲しかったです。