narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

黄昏時~怪談ロマンス~(PSP) 5.日比谷京極

f:id:narico555:20170523214228p:plain cv:遊佐浩二

 

弟の次は兄にしてみました。

真面目過ぎる風紀委員長とのベストエンド後……。

 

真面目過ぎるだけに、恋にも一直線で

極端さを感じさせてくれる人でしたが、

始まってみると、恋人同士であることを

周囲には隠し通そうとしていて、

校内では近づくな、とか、なんかとっても

つれなくて、物足りないったらなかったです(ノд-。)クスン

 

なんでそこまで、ひた隠しにするのだろう?と思うばかり。

周囲は静に想いを寄せてる連中ばかりだと言うのに、

そんな呑気で良いのぉ??って感じでしたね。

実際、ちょっかい出されてたし……。

 

それと、ここでもブラコンぶりを発揮してました。

ただ思うほど、執着はしてなくてホッとしました。

結局、周囲に隠すのには彼なりの理由があり、

思いやりから、だったわけですが、

矢張り、横から攫われる危険性の方が高いと悟って

皆に公表するとなってからは、まぁ極端に豹変。

ある意味ちょっと病的?ww

元々風紀委員長としても、強引な取り締まりや

説教など、突き進むタイプだけに、その本領を

静との関係においても発揮してきて、その凄さに

笑えました(^^)

だけど、後半も後半、ほんとエンディング間際に

なって、やっとだったので、焦れました。

まぁ、濃すぎるから、それが長くても逆に

疲れそうですけどね(;^_^A

 

じれったくはありましたが、比較的平和で

面白く楽しめたルートだったと思います。

萌えキュン度は、低めだったかな~。

お笑い色が強かったような印象でした。