narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

黄昏時~怪談ロマンス~(PSP) 2.由良城閨悟

f:id:narico555:20170522101213p:plain cv:浪川大輔

 

このルートは、ベストエンド後からのスタートでした。

 

なので、すっごく暑っ苦しかったですねー(*^^*)

 

元々、静が大好きで、本人は無意識なまま

気持ちがだだ洩れ状態だった由良城ですが、

両想いになってからは、もう、気持ちを言葉にしまくり。

恥ずかしくなる程、「大好き」連呼。

人懐っこいのは、彼の家族も同様で、

その為、同居までしてしまった前作のベストエンド。

もう、既に新婚さんのような状況だったから、

こっちでは結婚まで行くのかな~?なんて

予想したりもしてましたが、それは無かったですね。

ただひたすらに、甘い!

とは言っても、ラブ度200%以上!って感じの

由良城に対して、もともと冷めてるタイプの静なので、

嬉しい反面、恥ずかしくて困っちゃう気持ちは

理解できますね。

なんせ、二人きりの時なら大歓迎ですが、

所構わず、どこでもかしこでも、周囲に誰がいようがお構いなし。

特に嫉妬深さに関しては尋常じゃないし、

段々とエスカレートしていく様は、凄かったです。

まぁ、ゲームだから笑えるけど、リアルなら

本当に怖いです、このタイプは……(;^_^A

 

その、由良城の心持の変化が如実に声に現れてて、

笑っているからこそ怖いっての、まさに、でしたね。

浪クン、サイコーでした。♪

なんか、基本的には大人しいのに、怒らせると

異常に怖い感じで。

誰かが静かにちょっかい出してくる度に切れる由良城……。

そして、可愛いくて純粋無垢なようでありながら、

結局は思う通りにしてしまっている所とか、

案外、侮れないタイプなのも面白かったです。

どんだけ変化してくんだ、ってちょっと期待もしたりして、

このルート、由良城のキャラ変ぶりが面白かったと思います。

なんか、好きだわ~、由良城~♡