narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

KLAP!!~Kind Love And Punish~Fun Party 8.出雲紫苑(After Story)

f:id:narico555:20170416192033j:plain cv:杉田智和

 

黄泉校の先輩調教師で、元・貧乏神。

暦と愛し合うようになって、福の神へ昇格した。

 

やっぱり、紫苑先生は最高です♡

前の時は、とっても意地悪なだけに、本人ルートに興味が

湧きつつも、個人的に声の杉田さんはそんなに好みではない為、

あまり期待してなかったんですよね。

それより、攻略対象になっていない日向先生の方が好みでした。

だけど、本人ルートをやってみると、すっかり虜になってしまいました。

生徒たちみんな、それぞれに魅力的で甲乙つけがたかったけれど、

彼らを抜いてダントツ1位になってしまった紫苑先生……。

 

そんな紫苑先生は、今回どのルートでも凄く素敵でした。

他の人と恋愛関係にあっても、暦に対してなんか態度が

優しいし、時には助けてくれたりして、あれほど厳しく接していた

前作とは別人のようで。

それだけに、本人ルートは、もう甘いと言うより熱かった( ^/////^)

そして、せつなくもありました。

この人の想いがどれだけ深いのか。

本当に、全て、なんだな~って、これでもか、ってくらい

伝わってきて、痛いほど熱くなりました。

あーもう本当に、紫苑先生、大好きです♡♡♡

 

冷たいドSな先生も魅力的なのですが、この上ない程の

優しい眼差しと微笑みに、胸がキュンキュンでした。

 

最高です!