narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

KLAP!!~Kind Love And Punish~Fun Party 5.周防壮介(After Story)

f:id:narico555:20170414120515j:plain cv:梶裕貴

 

雪女と人間のハーフ。

黄泉校を皆より1年遅れで卒業後、人間界で

おばあさんと一緒に暮らしている。

 

予想以上に楽しかったです。

なんかメチャ甘かったと言うか……。

口の悪さは相変わらずなんですけど、それとは裏腹に

態度は優しいんですよ。そのギャップがとっても可愛くて♡

それに、二人の時間が、このルートでは多かったです。

それだけに、壮介のツンデレぶりがより一層堪能できました。

それに、ただ我儘ばっかりの子供のような彼からは、

大分成長したと言うか、大人になったなぁ~と感じる事も多く、

頼もしかったです。

後半は、家族に対する彼の想いが切なかったですね。

 

そして、ショタじゃない梶くんがやっぱり好き~~♡

元々美形の壮介ですが、今回はパワーアップした感で、

キュンキュンさせて貰えて、美味しいルートでした。

ほんと、カッコ良かったです~~( ^/////^)