narico555のブログ

乙女ゲームや声優さん、アニメなどの話題が中心です。

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE 6.来栖 翔

f:id:narico555:20170216210627p:plain cv 下野紘

 

俺様気質のおしゃれさん。

身長が低めなので、身長の話は禁句。

音楽は自分の才能を十分に発揮できる場所と思っている。

 

楽しいルートでした。

他の人のルートの時にも思っていたけど、個性的で

ちょっと非常識な言動が多いメンバーの中では、

まともな人だと思います。

 

いつも明るくて前向きで頑張り屋で努力家。

泣き言こぼす暇があるなら、努力、って感じが

凄く良かった。

それに、子供っぽい見かけによらず、とても

男らしくて。男らしくありたいって強い思いが

そうさせてるのでしょうけれど、一見、ショタ系なのに

中身はそうではなかったのが自分的には嬉しかったですね。

大好きなしもんぬだから余計に。。。

 

双子の弟の方が、ショタっぽかった。梶君だったし……。

苦手なタイプでした…(;^_^A

 

最初はね。

家来募集って事で、春歌が立候補なんかしちゃって、

この子はやっぱり家来系だったのね…と納得しちゃったんですよね。

他のルートでも、まさに家来のようだったし。

ここでは、ハッキリ家来となってるから、奉仕する姿も

違和感はなかったけれど、まぁ、呆れ……な感じでしょうか。

嬉々として家来になってるのって、不思議よね、やっぱり。。。

でも翔君は、俺様だけど優しい人でした。

それに真っすぐで熱いところも良かった。

でもって、やっぱり奥手と言うか……。

でも、ウジウジした感じは無いので、微笑ましかった。

超が付くほどの天然な春歌とは、お似合いだったと思います。

 

やっと、年齢相応な内容って感じがしました。

 

でもねぇ。

この二人は15歳。音也も同じだけど、他の人たちだって、

16,7で、大して違わないのにねぇ。

なのに、大人っぽ過ぎだわ~。

その割に、思春期っぽい悩める男子してたよね。

見かけが幼い翔の方が、中身は遥かにしっかりしてたと思う。。。

 

あと、やっぱり、おしゃれ~でした。

衣装と帽子のコーディネートがどれも素敵でしたね。

いつも制服ばっかりの他の人たちと違って、衣装の変化があって

それも良かったですね。

 

勿論、しもんぬもステキでした…♡