narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

Code:Realize~祝福の未来~ 5.インピー

f:id:narico555:20161127181001j:plain cv 森久保祥太郎

 

インピー・バービケーン

 

とっても楽しい後日談でした。

 

インピーは、やっぱり楽しいですねぇ。

 

それに、案外ウブで、可愛い♡

 

夢に向かって、一生懸命に頑張る姿。

 

そして、そのそばで一緒に頑張ってるカルディアちゃん。

 

なんか、寝食忘れて研究に没頭している姿って、

 

男の子だな~って感じて微笑ましかった。

 

でもって、何よりもカルディアが好きで好きで好き過ぎて、

 

その為のフランとの共同研究もあり……。

 

最後はお決まりの……と言った感じではありましたが、

 

インピーらしさがよく出ていて、良かったです。

 

この人、本当に明るくてめげなくて、いいですよねー。

 

おまけに、イケメンだしww

 

しかも、情が深くって。。。。

 

温かい気持ちでずっといられたインピーとの後日談。

 

FDらしくて良かったです(*^^*)