narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

Code:Realize~祝福の未来~ 4.フラン

f:id:narico555:20161127131521j:plain cv 柿原徹也

 

ヴァン・フランケンシュタイン博士。。

 

相変わらずの優しい人。

 

でも、その優しさは弱さと通じるものを、どうしても感じてしまうのよね……。

 

まぁ、そこが彼らしさであり、彼の魅力なのかもしれませんが。

 

自分好みではない為、どうしても辛口になってしまいます。。。

 

王立研究所に復帰し、サンの屋敷でカルディアとシシィと共に

 

新婚のような暮らしぶり……。

 

でも思ったほど、甘~い感じではなかったですねぇ……。

 

カルディアの問題が完全に解決された訳ではなかった為、

 

その件に関して、またまた厄介な事に巻き込まれ。

 

二人の愛が試された、とも言えるかもしれませんが、

 

強くなったな~と感じさせる展開でした。

 

だけど最後のシーン……。

 

これって、本編での誰かのエンドシーンと同じじゃなかった?

 

フランファンだったら、物足りない感じだったと思いますが、

 

ここでも、みんながカッコ良かった♪

 

そんなみんなの応援を得ながら、共に手を携えて未来を切り開いていく。

 

フランとカルディアのカップルは、可愛らしくて、初々しくて、

 

微笑ましいカップルでした。