narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

Code:Realize~祝福の未来~ 3.とある事件の物語

f:id:narico555:20161127092938j:plain

 

結論から言うと。とっても、面白かったです♪

 

ロンドンマフィア、ゴードンファミリーと絡んだお話って事で、

 

どんなものなのか、正直少し不安もあったのですが、

 

本編や個別のルートと遜色の無い内容でした。

 

いつも通りの大冒険。

 

お話は、ほんとに本編の合間の出来事で、

 

飛行船の件が終わって、小休止してる時期な感じかな~。

 

黄昏との戦いが待ってるのに、悠長だな~と思わなくもないけど、

 

必然的に巻き込まれてしまったので、仕方ないわけで。

 

事件の大本はゴードンファミリーの問題ではあるのだけれど、

 

国家を巻き込んだ事件でもあり、まぁ、いつものように

 

次から次へと息つく暇も無くって感じで、

 

大冒険と呼ぶに相応しい内容でした。

 

それと、ルパン一味のみんなの衣装が最高でした!!

 

後半、衣装替えなのですが、めちゃくちゃカッコイイ(≧▽≦)

 

このお話は選択肢が無く、読むだけなのでオートモードで

 

やってたのですが、それを止めて、かなり長い時間、

 

じ~~っくりと、眺めてました。カッコ良過ぎて♡♡♡♡

 

ひとりひとり違うのですが、各人の個性に合ったデザインで、

 

ほんっとうにっ!ステキでした~~~~(///▽///)

 

 

お話も、長かったですね。

 

TVアニメで1クール分を一挙に観た感じ。4時間ほどかな。

 

見応えがありました。

 

やっぱり、ルパン一味、いいですねー。

 

みんなのチームワークが。

 

そして、イイ男5人が、みんなで助けにきてくれる……。

 

カルディアちゃん、羨ましいーぞー(^_^;)

 

「特別な人はいないの?」と問われ、

 

「みんな特別な人」と答えてましたが。

 

いやいや、ほんと、そうよねー。

 

正直、誰か一人に絞れない~~。

 

彼らの物語が、これからも続いたらいいのにな~って、

 

切なる願いとなった、1編でした。