読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

narico555のブログ

乙女ゲームや声優さん、アニメなどの話題が中心です。

Code:Realize~祝福の未来~ 1.フィーニス

f:id:narico555:20161125140401j:plain 

Code:Realize ~祝福の未来~

 

11/24に、発売されましたファンディスク♪

 

楽しみでした。。。

 

そして、お楽しみは後へとっておく性分のワタクシ、

 

誰からやろうか、散々迷い……。

 

後日談は後回しにする事に致しました。

 

甘いものは、後で……。気持ちの良い後味で終わりたいと思いまして(^_^;)

 

そんな訳で、可哀想だった弟、フィーニスから始める事に…………。

 

 

 

f:id:narico555:20161125140732j:plain cv 梶裕貴

 

本編での、ルパンルートでの内容に近かったです。

 

個別ルートがフィーニスとなる感じなので、ルパンルートの中の

 

フィーニスに特化した内容と言うか。

 

勿論、フィーニスルートって事になるので、他の誰とも

 

カップルにはならないのですが。

 

内容的には、ハードでしたね。

 

殺されても殺されても、次々にスペアが登場してくるフィーニス。

 

使徒の新たなメンバーが登場し、内容もグッと深くなって、

 

見応えがありました。割と長かったですし。

 

アイザックの過去の思いなども、前回よりも更に深く掘り下げられ、

 

その分、悲哀感が増えましたね。

 

特にフィーニスが、本当に憐れで……。

 

登場シーンは少ないながらも、ルパン一味も相変わらず格好良くて。

 

 

あと、画質が凄く向上して、前より一層綺麗になったと感じました。

 

前作、やったばかりだから、違いがハッキリ感じられたんだと思います。

 

背景も人物も、クッキリした感じで見やすかったです。

 

そして、梶くん……。

 

前作でも良かったんですが、今回、フィーニス編って事で、

 

よりフィーニスが掘り下げられているドラマだけに、

 

もう、熱演!って感じでした。凄かったです。

 

終わった後、喉、大丈夫だったんでしょうか?(^_^;)

 

人形と言うわりには、感情の起伏が激しかったキャラだと思います。

 

そんなフィーニス、、、幸せを願います。

 

将来、誰かを愛して自分の家族を持つようになるのかな~?

 

どんな女性を選ぶんだろう?

 

そんな事を思いながらも、彼の髪型の不思議が最後まで

 

一番、気になるのでした……ww