narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

Code:Realize~創世の姫君~ 5.ルパン

f:id:narico555:20161120181139j:plain cv 前野智昭

 

アルセーヌ・ルパン 稀代の大泥棒。

 

 「私の名はアルセーヌ・ルパン。お嬢さん、

 

  訳あってあなたの【ハート】を盗みに来ました」

 

いや~、最初からカッコ良くて、他の人のルートでも、

 

ルパンいいな~ってずっと思っていたので、やっとやっとの

 

ルパンルートでしたが。

 

冒頭で攫われる所からして、この物語のヒーローは、

 

やっぱりルパンでしかないでしょう。

 

だからこそ、最後になるよう、攻略制限が掛っていたのだと思います。

 

何と言っても、一番魅力的。

 

だから本当は、通してじっくりやりたくもあったけれど、

 

色んな要素が絡み合ってるだけに、真実は最後となって

 

しまうのも、まぁ、仕方ありませんね。

 

 

それにしても、ルパンは本当に素敵でした。

 

話しは、最後だけに、いよいよな感じの大団円で、

 

それぞれの相手との対決もあり、みんなが自身の問題に

 

決着を付けた上での、ルパンとカルディアの未来……。

 

かなり危うい状況に追い込まれて、気を揉みましたが、

 

それでもルパンなら、きっと大丈夫だろう、と思わせてくれて。

 

彼の綺麗な瞳が、とっても好き。ちょっとした表情がグッときます。

 

そして、まえぬの声もねー。凄くキュンキュンさせてもらいました。

 

元々、小説でのアルセーヌ・ルパンが大好きで、全作持ってる

 

愛読者なだけに、ルパンには思い入れがあるのですが、

 

原作の魅力も匂わせてると感じます。

 

暴力が嫌いで、自分が信じる正義をどこまでも貫こうとする強さは、

 

ルパンらしくて。

 

そして、必ず助けにきてくれる。絶対に諦めない。

 

そんなルパンの姿に、胸が温かくなりました。

 

全てを任せられる、全幅の信頼を寄せれる、懐の大きな男……。

 

本当に魅力的でサイコーでしたね♡♡♡♡

 

ハート、確実に盗まれました~~(///▽///)