読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

narico555のブログ

乙女ゲームや声優さん、アニメなどの話題が中心です。

Code:Realize~創世の姫君~ 4.サン

f:id:narico555:20161119213417j:plain CV 平川大輔

 

サン・ジェルマン伯爵。

 

ルパン一味を自邸に住まわせて協力している、謎のフランス貴族。

 

貴族らしく優雅で、常に微笑んでいるけれど、彼自身の事を

 

知る者は誰もいない。。。

 

 

彼が、ただの人では無いだろう事は、1周目から感じてました。

 

とにかく、いつも笑った顔で、ルパン達の冒険に好んで巻き込まれ、

 

窮地に陥っても、冷静で、しかも楽しんでいる様子は、

 

どー考えても普通じゃない。おまけに、かなり強いしね。

 

そんなサンのルート、もう、非常に辛かったです。

 

個別に入ってすぐに辛い状況へと進んだ為、先へ進めば進むほど、

 

悲しくて辛くて、胸が締め付けられました。

 

こんなに、辛いルートだったとは…………。

 

最初のヴァンも悲しくて辛かったけど、非じゃないです。

 

最後の最後まで、ハラハラドキドキで、滅多に泣かない、

 

泣いてもウルウルくらいな私が、慟哭しそうでした。

 

完全に、涙がダーッって……(T^T)

 

胸が痛くて痛くて……。

 

 「愛する者のために、命を投げ出す。

 

  …………美しいけど、悲しいわ」

 

胸に突き刺さって、ジ~~~ンと。。。

 

ほんと、悲し過ぎました。

 

 

サンは非常に重たいから、絶対に前半にやらない方がいいって、

 

アドバイスがあったのですが、確かにねー。

 

このルート、間違っても最初はやめた方がいいと思いますね。

 

自分としては、この順番で良かったと思いました。

 

 

スマートで優しくて素敵な伯爵。

 

貼りついた笑顔が、どこか謎めいてミステリアスで魅力的で。

 

他ルートでは、滅多に見せない瞳が、このルートでは、バッチリで、

 

それがとっても、素敵でした♡

 

でも、怖かった。。。予想通り、怖かった…………。

 

でもでも……。

 

「ふふ……」って笑う、平川さんの声がね。

 

めちゃ、色っぽいんだよねー(///▽///)

 

 

すっごく辛かったけれど、それでも最後は、いつも以上の

 

優しく素敵な伯爵で、良かった~~\(^o^)/