読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

narico555のブログ

乙女ゲームや声優さん、アニメなどの話題が中心です。

Code:Realize~創世の姫君~ 3.インピー

乙女ゲーム Code:Realize~創世の姫君~

f:id:narico555:20161118221736j:plain cv 森久保祥太郎

 

インピー・バービケーン

 

ルパンの相棒として、カルディアの前に現れた天才技師。

 

とても明るくて、おちゃらけていて、ノリが軽い。

 

 

顔はいいんですけどね。人も好いんですけど、とにかく軽くって。

 

明るくて楽しい人だけど、とても頭が良いようには見えない、

 

低俗~な感じでありながら、科学者、技師としては天才的で。。。

 

祥ちゃんだし、三枚目っぽいキャラだし、攻略対象としては

 

あまり期待していなかったのですが、やってみれば、非常に良かったです。

 

そもそも、この人の存在があるからこそ、この物語は暗くジメジメと

 

なり過ぎず、楽しい冒険物語になってるんですよね。

 

そんな、どこまでも明るいインピー。

 

その影には、一体、何を背負ってるんだろう……?と思ってましたが。

 

常々口にしている、月へ行く夢……。

 

彼の生い立ちから悲しい過去が明かされて、それでも、

 

恨みや憎しみを持つ事なく、ただ悲しく思っているだけのインピーは、

 

心底、優しい人でした。

 

この人、本当に、優しい。優し過ぎて、ジ~ンときちゃった……。

 

博愛主義者じゃ?と思う程、軽々しく求愛してくるから、なかなか

 

信用されないんだろうけど、どれも全部本気なんだよねぇ。。。

 

でも、その口ぶりは、やっぱりちょっと、言われる方は恥ずかしいよ。

 

なので、ついつい、ニヤニヤとなっちゃいました。

 

何と言うか、ハートフルだったかなぁ~。

 

最後は、それは大変だったけど、この人、やる時には本当にやる人だったし、

 

予想外に強かった。ただ優しいだけに、余程じゃないと戦わないみたいで、

 

なので、他の人のルートでは、その実力が分からなかったと言うか、

 

弱いんじゃ?と思うほどでしたが。

 

愛の為なら、どこまでも強くなれる。なんでもやれる。絶対守り抜く。

 

ポジティブで楽しくて頼りがある、最高の男でした~♡

 

インピー、カッコ良くて、改めて惚れちゃいました(*^^*)