narico555のブログ

乙女ゲームや声優さん、アニメなどの話題が中心です。

あやかしごはん~おおもりっ! 5.芹ヶ野真夏

f:id:narico555:20161112215615j:plain cv 興津和幸

 

せりがの・まなつ 芹ヶ野商店の息子で、吟の亡くなった奥さんの弟。

 

いつも原付で配達して回ってるけれど、運転が下手くそで

 

上手に停止できずに、よく転ぶ。

 

 

この人、一体、お幾つなんでしょう?……(^_^;)

 

20代前半くらいなのかな?

 

凛は17歳なので、かなり歳の差を感じるのですが。。。

 

小学生の甥っこがいるわけだしねぇ……。

 

優しいお兄さんって感じのキャラなのですが、妖怪編2人目って事で、

 

前回の詠ルートで、この人は前世絡みだなって、推測できちゃって。

 

まぁ、実際、過去にどんな事があったのかは分からない訳だけど、

 

悲恋だった事は確かに伺える……。

 

そして、現世の恋を最初から諦めてしまっている事も。

 

 

それなのに。

 

 

なんか、釈然としない前半でしたね。

 

好きな人とは結ばれない運命、一生見守っていくと言いながら、

 

なんなのぉ~~~?

 

その言動に、ひたすら ????? でした。

 

そうやって必要以上にベタベタしてきて、相手が本気になったら

 

受け入れずに突き放すんだろう!お前はっ!! って、思いながら

 

やってましたが、まぁ、案の定な展開でありましたね。

 

だから本来なら、ドキドキ萌えなシチュエーションなのに、

 

猜疑心いっぱいなものだから、全然、萌えれませんでした……orz

 

 

この人、結局、優しいだけの意気地なしに違いない。

 

そう感じてたら、本当にそうでした。

 

情けない人でした。。。

 

狛犬たちや猫又の方が、ずっと強くてカッコ良かった。

 

 

まぁ、結局は、運命に打ち勝って、メデタシなのですが。

 

意外と、スッキリ感がなかった気がしますね。

 

大好きな興津さんなのに、萌えれない悲しいルートでした(:_;)

 

 

さて。

 

いよいよ、最後の浅葱ルート。

 

真相ルートらしいけれど。。。これで全てが分かるのかな?