読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

narico555のブログ

乙女ゲームや声優さん、アニメなどの話題が中心です。

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版  夢灯り9.明智光秀

乙女ゲーム 下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

f:id:narico555:20160921214947j:plain

 

 「君、奇特だねえ。 わたしは意地悪な男だと思うのだけれど……」

 

   「はい。既に存じ上げてます」

 

ええ、ええ!

 

わかってますとも。

 

それでも、お慕いしております……(*^^*)

 

 

ほんと、今回も、裏切らないでくださいましたね。

 

 

夢灯りの方では、全体的に、光秀の出番はそう多くは

 

無かった事もあり、本人ルートでは、どうなのだろう?と

 

多少の心配はありました。

 

話しの中心は、羽柴系にある為ね。

 

安土の警護役とは言え、なんか、ほたるの負担ばかりが

 

大きくて、光秀は命令してるだけ、みたいな感じなので。

 

それでもやっぱり、光秀様でしたね。

 

最後を締めくくるのに十分な内容でした。

 

相変わらずのクールさではあるものの、既に本能寺までで

 

多少の信頼関係は結ばれてる感はありました。

 

ほたる自身は、そうは感じて無いようだったけれど、

 

矢張り、下天ほどの冷たさは感じられないんですよね。

 

それが物足りないって人もいるかとは思うけれど、

 

あくまで、上司と部下としてのクールな関係、って感じから始まり、

 

徐々に近づいていくところ、良かったです。

 

それに今回は、官兵衛があて馬的な存在で絡んできて、

 

両者とも好きな私には、非常に美味しいルートでした♡

 

最後は、完全に、ハートを射抜かれてしまったように思います。

 

こういう人に愛されたら、最高だろうな~。

 

もう、全く逆らえそうにないです。。。

 

 

なんなんでしょうね、この光秀は。

 

ここまで、この人に毒されるとは思わなかった。

 

ビジュアル的には、最初から一番気に入ってはいましたが、

 

やってみると、すべてにおいてツボでしたね。

 

声のノジケンさんは、女性的なキャラの役が、割と多いかな。

 

これまで、そう言った役の時には、全く萌え無かったのですが、

 

この光秀は女性のように美しいし、上品で優雅だけど、

 

女性には見えないんですよねぇ。。。。

 

髪の毛を指に絡める癖なんかあったりするのに。

 

多分、眉毛が上がってるから、キリリと見えて、女性っぽくないのかも。

 

家康の方が、温和そうな眉で、一歩間違うと女性っぽかったりするし。

 

いずれにせよ、のじけんさんの光秀、こんなにハマるとは思ってませんでした。

 

幸せな気分に、いつまでもひたっていたい、素敵な光秀ルートでした♡♡♡♡