読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

narico555のブログ

乙女ゲームや声優さん、アニメなどの話題が中心です。

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版  下天の華5.森蘭丸

f:id:narico555:20160920170719j:plain

 

良いルートでした。 とても面白かったです。

 

蘭丸、凄く真面目で一直線なお堅い方で。

 

誠実で実直とでも言うのでしょうか。

 

それだけに、一歩間違えば、とても面白味に欠けた

 

つまらない男になりかねないのですが、純粋なんですよね。

 

最初はぶっきら棒なのですが、徐々に打ち解けて来て、

 

照れたりする所なんか、とても可愛かったです。

 

声音も、最初の頃は低くて固いんですよ。

 

それが段々とトーンが変わって来て、信長クン(蘭丸だけど(^_^;))、

 

素敵でした~♡

 

前半は、はたから見てると、まどろっこしいような、

 

後ろから押したくなっちゃうような、いじましささえ感じられる

 

二人でしたが、後半はお定まりな感じのハードさ。

 

特に、とっても真面目で、信長様一途の蘭丸相手だけに

 

ほたるの悩みや心痛の様が伝わって来て、先の展開が大体分かっているだけに、

 

ハラハラしました。と言うのも、途中、着地点が分からなくなるような

 

展開になったんですよね。。。

 

えええぇ~~~??と思いましたよ。

 

それと、罪の華エンドも、意外な終わり方でした。

 

なんだか、ジーーーンと来ちゃいましたね。

 

ノーマルエンドも、そう来るか~~って感じだったし。

 

 

なので、このルートは、なかなかに面白かったです。

 

信行、百地と自分的にはイマイチだったので、ここでやっと

 

満足できた感じですね。

 

乙女らしく、キュン萌えできましたし(*^^*)

 

まぁ、攻略が多ければ、好み・苦手、色々あるのも仕方ありません。

 

嗜好は個人差がありますからね。

 

 

残すところは、あと二人。。。

 

どちらも楽しみなのですが、、、さて。どうなることでしょうか……。