読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

narico555のブログ

乙女ゲームや声優さん、アニメなどの話題が中心です。

猛獣たちとお姫様 3.ルドヴィク

f:id:narico555:20160829213700j:plain

 

さすが、犬クンですね。

 

忠誠心は誰よりも強い。

 

もう、ひたすらに「姫さま、姫さま……」

 

他ルートでもそうでしたが、少し気が荒め?で、短絡的なせいか、

 

どーにも、自分的にはついていけなかったです。

 

ルドヴィク、とてもカッコイイんですけどね……。

 

やっぱり性格が……。あ、いい子なんですけど、突っ走りすぎな所がね(^_^;)

 

なので、何かと言うとすぐにカッときて喧嘩腰になる為、

 

見ててハラハラでした。

 

そして、何かとムカつく事の多いルートでもありました。

 

でも、ルド、私は彼の瞳が凄く好きです。だって、とっても綺麗なブルーで、

 

犬の時でも、その瞳には惹かれました。

 

ユーリアの方の心理過程については、相変わらず、寄り添えませんでしたね。。。

 

しかも、このルートでは、何か知らないけど、やたらと泣いてます、お姫様……。

 

軽率なルドのせいで、まずい立場に立たされてしまったので

 

仕方ないとは言え、矢張り、話し運びが浅い……。

 

ここまでの他のルートでも思った事ですが、敵が簡単にやられちゃうのがね。。。

 

ユーリアが何故ずっと塔に幽閉されていたのか、出生の秘密とか

 

その他、諸々の謎については、殆ど明かされて無いので、

 

それが明かされるルートにおいては、もっと手ごたえのある話しに

 

なるのかもしれないけれど、それにしても、ちょっとアッサリし過ぎでしょ。

 

 

ルドヴィク、唯一萌えたのは、闘技場での戦いのシーンくらいでした。

 

このシーンは、CG,とてもカッコ良くでステキでした♡