narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

熱血異能部活譚 Trigger Kiss 5.古賀御門

f:id:narico555:20160822104903j:plain

cv 阿部敦

 

秋月高校2年。異能は電流操作。

 

元々天才で、白楼学院大付属の宗也先輩と共に、白楼院の中等部に在籍していた。

 

中3の時に事件に巻き込まれて怪我をし、異能力が2割しかなくなり、

 

以来、白楼院を退めて、秋月高校へ入学し、異能とは離れて、

 

生活の為にバイト三昧の日々。

 

部員が足りない為に、双葉と万里に勧誘され、断るものの、紆余曲折を経て入部。

 

 

このルートも、面白かったです。

 

これまでの中で、一番糖度が高かったと思う。

 

とは言え、何かと言うとアプローチしてくる御門に対し、

 

双葉はいつも、冷たい態度でツッコミまくるし、殴ったり蹴ったりもあって……。

 

この二人、まるでSMコンビみたいだった。ww

 

勿論、御門がM。ほんとこの人、懲りないんだよねー。

 

まぁ、双葉は、彼が非常にイケメンでモテるって事もあって、

 

チャライ雰囲気もあるものだから、プレイボーイ的に捉えてて、

 

だから本気にしてないって感じのようだったけど、

 

私は割と最初から、彼、ジョーックっぽいけど実は本気でしょ、って

 

思っていたので、双葉のあまりのツレない態度に、御門に同情してました。

 

なんせ、過去の経緯もあるので、そんな中での、双葉の言葉って、

 

かなり、心の奥に刺さったんじゃないのかな。それ以降、彼女に惚れたんでしょ、

 

って思ってたので、やっぱり、そうだったんだな、と後半やっとホッとした。

 

でもまぁ、彼は試練の連続で。

 

まさか、このような話しになるとは、さすがに思っていなかったので、

 

ウルッときましたよ~。このゲームでウルウルさせられるとは、

 

想定外でした。

 

せつなかったです。

 

でも、ほんと良かった。最後は乙女ゲームらしくて。

 

胸キュンでした。

 

御門は最初から好きだったので、満足な内容と結果でした~。

 

わ~~い\(^o^)/ ♡♡♡